プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1653位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ラサール石井が泰葉に説教「理不尽なのが人なんです」」という記事に次のような記載がありました。

タレントのラサール石井が2008年10月31日のブログで、ワイドショーを賑わせている泰葉のことを書いている。

その日、自宅のテレビで泰葉が「爆発してる!」のを見た。「かわいそうに」と同情しながらも、
「もっとずるくなれればよかったのに」

ラサールの分析によると、泰葉は「天真爛漫」、悪く言うと「甘やかされ過ぎ」に育ってしまった。そして、「人は誰でも、説明すれば自分の事をわかってくれるって信じてる」という点が「純粋すぎる」というのだ。

また、「いつも人の出入りがあってプライバシーがない状態」という、海老名家の特異な環境にも言及。毎年正月にテレビ中継される例を挙げながら、
「そんな家庭に育ったら、あなたはどうなりますか?」

そういわれればそうかもしれない。

そして、海老名家の子供一人一人が、「少し影を背負って生きているような気がする」とまで書いている。

最後に泰葉に対して、しばらく休養をとること、そして、人の意見を聞き、孤立しないことを勧めている。
「理不尽なのが人なんです。
正しいことも必ずしも通らない。それが世の中なんです」

含蓄があるといえばある、お説教くさいといえばくさい、微妙な発言であった。

最近元妻からメールが来たのだが、その内容が、「早く財産分与の支払いをしろ」というものだった。

財産分与については、不動産があった。当初、これについては、ローンもあるので、Jacquesが負債も含めて引き取ることにしていた。ところが、元妻が離婚の話し合いが成立した後になって、やはり、不動産についても半分権利があると言い出した。

すったもんだがあって、ローンも含めて半分にしようということになり、その代わりに、財産分与の時期は、貯金分も含めて、不動産の売却が済んでからという話になった。

不動産には、元妻の荷物が残っており、処分ができない状態になっていたため、まだ、処分できていない。そこにこのメールが来た。

メールを読んでいると、どうやら子宮内筋腫かなにかの病気になったらしく、手術にまとまった金がいるようである。そのために、今、金をよこせといってきた。

なんだかまるで泰葉のようである。最初は、ある意味キレイに離婚したかのように見えたが、実際、生活に困りだすと、いろいろと言いがかりをつけて嫌がらせをしてくる。心も病んでいるとしかいいようがない。

ラサール石井のコメントの中で、「しばらく休養をとること、そして、人の意見を聞き、孤立しないことを勧めている。」というところがあるが、まさに元妻にも「まっとうな人の意見を聞く」ということを勧めたい。

元妻の周りにいる人たちのレベルが知れいてるのか、はやし立てるようなことはあれ、いさめるようなことはないようだ。いろいろな関係や話が理解された上での発言がなされているとは思えない。

「理不尽なのが人なんです。正しいことも必ずしも通らない。それが世の中なんです」というコメントのとおり、元妻は理不尽なことを言っているのだろう。こちらがたとえ正しくても通らないかもしれない。しかし、最後は裁判に持ち込むことになったとしても、こちらは主張していくしかないのだろう... 

それはそうと、在宅で高収入のアルバイトができ、必要なカメラも無料レンタルしてもらえ、しかも24時間サポートがあり、かつ業界最高報酬@4800円というこんな↓お金を稼ぐ方法もあるのだから、イロイロ考えてできる限りトライしてほしいものだ。


←他のブログもチェック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/77-be3594c8


Powered by FC2 Blog
