プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
4880位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


ミセスコンテスト開催=30~50代「美と知性」競う-神戸」によると、

 30代から50代までの女性が「美と知性」を競った-。関西の化粧品会社などが主催した「ミセス日本グランプリコンテスト」が24日、神戸市で開かれた。全国の216人が応募し、各年代から1人ずつがグランプリに選出された。

 この日の最終審査に残ったのは、各年代から5人ずつ。ステージに普段着とドレス姿で登場。応募のきっかけや環境保全のための日ごろの心掛けを質問された。

 40代部門で選ばれた会社経営者の安田梨絵さん(47)は仕事仲間から勧められ応募。3人の子供がいる。「書道、華道、茶道で礼節を学んだ。40代でも頑張れることを同年代の人に伝えたい」と話した。

 50代部門でグランプリを獲得したフラワーコーディネーター花尻実宝子さん(52)は25歳の一人息子がいる。「この喜びを母に話したい」と語った。

 主催者は国内初の催しとしており、今後は毎年開催する意向。グランプリの3人はイベント協賛企業の広告に登場するほか、ボランティア活動にも参加する。

とのこと。

ミセス日本グランプリコンテスト2008のサイトによると、

「ファッション都市・神戸」のイメージにリンクした「ミセスを対象とした全日本的イベント」の企画として、「健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」を選出する日本初の第1回「ミセス日本グランプリ コンテスト」を神戸で開催いたします。

とのこと。

うーん、優勝した方々には申し訳ないが、うちのNicoleは、もっと美しいのにな~(w/ love) 

←他のブログもチェック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/74-20804fda


Powered by FC2 Blog
