プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
2967位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


あったら嬉しい特別休暇、「誕生日休暇」が1位」という記事によると、

『あったらいいと思う特別休暇制度』についてオリコンが20代から40代の社会人にアンケート調査を行ったところ、1位となったのは、取り入れている企業も見られる【誕生日休暇】だった。
・・・
 また、2位の【猛暑(暑過ぎる日)休暇】や4位の【極寒(寒すぎる日)休暇】、6位の【雨の日休暇】など天候に関わる休暇を希望する人も多数。
・・・
 もう一方で多かったのが3位の【家族サービス休暇】や5位の【結婚記念日休暇】、7位【親孝行休暇】などの家族にまつわる休暇。日頃なかなか家族と過ごせる時間が取れないことから、家族と一緒に過ごす時間を増やしたい! という要望は増えているようで、「結婚記念日くらいは仕事を忘れて、夫婦でデートとか楽しみたい」(茨城県/20代/女性)などの声も寄せられた。
・・・
 また10位に、【寝溜め休暇】がランクインしたほか、【花粉症休暇】、【子供の行事休暇】など、なるほど「あったらいいなぁー」と思うユニークな有給休暇が寄せられた今回の調査結果。厚生労働省「就労総合条件調査」によると、年間の有給休暇取得日数は1996年には9.4日だったのに対し、06年には8.4日と減少傾向にあるということで、働き過ぎといわれる日本の社会人のために、今回あげられたような特別休暇制度が増えてほしいものだ。

とのこと。

花粉症休暇は、Jacquesにとっては必須だ!と言いたいところだけど、在宅勤務できるなら、そこまで望みませぬ(^^;

自分の誕生日だけでなく、大切な家族の妻の誕生日休暇とか、子供の誕生日休暇とかもいいかも!まあ、そこまでいかずとも、午後半日休暇制度を取り入れてくれるとウレシイ!そしたら、ゆっくりとお祝いできますからね!いかが?

甘くてフレッシュなマスカットの香りで休日を楽しみたい~♪


←他のブログもチェック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/57-68b4dc79


Powered by FC2 Blog
