プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1653位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える」という記事によると、

[ 2007年10月16日 15時21分 ]
 [クアラルンプール 16日 ロイター] 16日付のマレーシアの地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズによると、夫(34)と間違えて友人の男性と性交渉を持ったマレーシアの女性(40)が、警察に「性的暴行を受けた」と訴えている。

 同国北部トレンガヌ州に住むこの女性は、イスラム教のラマダン(断食月)明けの祝いを翌日に控え、慌しく準備した後の12日明け方にベッドに入った。夫は仕事で不在だった。

 同紙によると、女性はベットに入ってから約1時間後、隣に男性がいるのに気づき、男性の顔を見ぬまま性交渉を行った。その後、作業着姿の夫が帰宅し、部屋から出て行った男性について女性に問いただしたことから、女性は自分の誤りに気付いたという。

 警察は、過去数カ月この夫婦とともに生活していた友人の男性作業員(29)を逮捕し、本件を「性的暴行」として調査している。

とのこと。これに対して、LOOK*AT*MEのあやぴさんによると

気づくわよガキじゃあるまいしーーーーーーーーーーーーーー

(10代の頃なんかはデカイかそうでないかくらいしか
判断つかないんだけどね、年増になってくると
中で形状まで判別できるようになってくるんだよ まじで)

とのこと。うーん、女性ってスゴイんですね。でも、男性でも、経験豊富な人は、違いが分かるのかな?

ただ、思うに(いや、感じるに)、日によってアノ感触って変わると思う(いや、感じる)のですが、どうなんでしょうか?もしそうなら、真っ暗だったら分からないかも...(涙)

←他のブログもチェック!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/40-e3f88003


Powered by FC2 Blog
