プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1653位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


「彼氏がエロビデオ見る」理由 大塚愛「すごいー」発言連発」(J-CASTニュース)によると、

・・・ 次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというものだった。「許さない」と答えたのは山本さん一人。山本さんは彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し、彼氏のケータイに送り付けたのだそうだ。そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露した。結局、自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけだ。
彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある

大塚さんは神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、

「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」

というのだ。なぜ大塚さん自身が悪いのかというと、

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」

つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈で、大塚さんも「頑張りたい」というわけだ。・・・

とのこと。

「彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる」という理屈は、ある意味、「女性的」な視点だと思います。これは、男性の視点と立場に立つと、少し違ってきます。

恋愛中の男性は、たとえ恋人とのセックスに満足していたとしても、マスターベーションはなかなかやめられないと思うのです。女性の方々には、そんな男性の行動を理解してほしい、とまでは言いませんが、せめて、そんな男性の行動を知っておいてほしいものです。

ただ、私ことJacquesのような既婚者や同棲している男性の場合は、これまた少し事情が違うかもしれません。恋愛中の男性と決定的に違うのは、毎日、妻あるいは同棲者と生活を共にしているところです。

毎晩のように、妻あるいは同棲者とのセックスを心から楽しむことができるようになると、そちらを優先したくなってしまう可能性が高くなることもあるからです。一概に「こうだ!」とはいえませんが、少なくとも、私Jacquesにとっては、Nicoleとセックスすることが楽しみで仕方がありません(*^^*)

いずれにしても、女性のみなさま、男性の心理や行動について、是非もう一段のご理解を~♪



カップルで一緒に楽しむなら↓

←他のブログもチェック!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/22-627c4705


Powered by FC2 Blog
