プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1653位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



性的挑発音

中国当局、テレビでの「性的に挑発的な音」を禁止」というニュースによると、

[北京 26日 ロイター] 中国の国家ラジオ・映画・テレビ総局(SARFT)は26日、5年に1度の共産党党大会の開催を来月に控え、「性的に挑発的な音」のテレビ放送を禁止した。また女性が犯人の破廉恥な犯罪についての再現番組を打ち切った。  

 SARFTはウェブサイトで「性的なものを連想させる広告やシーン、女性がいかに犯罪に手を染めるかを見せることは、社会にとって有害である」と指摘。犯罪ドキュメンタリー番組「Red Question Mark」の打ち切りに言及した。

 また、性的に挑発的な音や、欲求をかき立てるような言葉を含むコマーシャル、豊胸治療や女性の下着などについての低俗な広告も即時禁止すると発表した。

 SARFTの調査によると、8月以降に合計1466件、総額20億元(約280億円)相当のテレビ広告が打ち切られたという。

とのこと。確かに、子供が一緒に見ている番組で、エッチな声がしていたら、親としては少し恥ずかしいかもしれない(*^^*)

でも、「偏屈人による偏屈ブログ」と、gizmodoジャパンによると、ネットには、こんなサイトもある模様。

キーボードのIPアドレスをあえぎ声で発声してくれるサービス
MoanMyIP.com


キーボードをあえぎ声で発声してくれるサービス
Lynx Lips


うーん、ちなみに、Jacquesはこれでは挑発されないけど...(^^;;

(↓こちらのDVDには挑発されまくりましたが(*^^*))

←他のブログもチェック!
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/20-17b8fd0f


Powered by FC2 Blog
