プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
5899位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



開運の方位学

開運の方位学」でJacques自身のことを調べてみました。

気質:
 外見はおとなしく交際範囲が広く和やかで、人からの信用も得やすい風情の持ち主です。実行力があり人一倍の努力をします。
 おとなしそうでも一度怒ると凄い人です。他人の世話ごとに奔走するタイプで、人のためによく働くので信用され愛される人です。
 人のために働き、活動して仕事に打ち込むことに生きがいを見出す人です。世相状況をとらえ判断し、時流の推移を見極めて他人が投げ出すことをまとめ上げる才能を持ちます。
 社交性がありますから自己資産に乏しくても、周囲が驚く大きな仕事をこなす力を持つタイプです。また人の心を捉えるのが上手い人といえます。また人のことは気長に根気よく話をまとめる人ですが 、自分自身のこととなると取り越し苦労で不安定な人生になりがちです。
 なお迷いやすい性分で優柔不断に見えますがチャンスを逃すため注意が必要です。
 遠方と言う意味から海外で成功した例や、器用な才能がありそれが一芸を秀でているので例えば普通の主婦だった人が料理の腕がプロ並みで食堂を経営して大成功した例 など、多種多様な才能です。30歳から35歳が良いチャンスが多く来る生まれです。また晩年運でもあります。

性格:
 苦労や困難をものともせず明るくアクティブな人です。繊細でデリケートな反面、意志が強く物事にひるまずに陽気、勇気を持つ人です。記憶力が良く気転や機智に富んだ人ですから営業やサービス業に向いている人です。社交力が発揮出来ない職は向かない人です。弱点は万事に猪突猛進なところがあり他人のアドバイスや干渉を嫌い、また言うことと行動が伴わず口に出すことの半分くらいしか実行できない人もいます。お酒と異性におぼれることのないように注意してください。

結婚:
 早い結婚は離婚など失敗の恐れがあるようです。・・・

金運:
 お金に執着がない人が多く貯蓄の心掛けは薄いですが金運はあります。一攫千金を夢に見るタイプでしっかりした人が側にいないと老後に困難します。

職業運:
 四月生まれの人は会社員などお勤めのほうが良好を得ます。一月生まれの人は独立するほうが有利を得ます。適業は発電所、電気・電子分野 、コンピュータ・インターネット・ゲーム・マルチメディア分野 、電力会社、音楽関係、音楽楽器関係、ドライバー、独立の場合もIT関連、音楽関連、楽器商、マスコミ・芸能関係、電気器具、エンジニア、飲食関係、フルーツショップなどです。

ううっ...そこまで分かってたの?そこまで言わんでも...(^^;と思うことも多い結果でした。

一度お試しあれ~♪



←他のブログもチェック!
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/17-b249eb7b


Powered by FC2 Blog
