プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
2967位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



7年という時間

結婚10年目にして離婚に至った経験から言えば、7年という時間は、それほど長くはなかったような気がします。でも、中には7年間で結婚生活に満期を設けるという考え方を持っている人もいるようですね。「ドイツの政治家、結婚7年満期を提案」によると、

2度の離婚歴のあるドイツのガブリエレ・パウリ議員(50)が19日、記者会見で選挙公約を発表し、婚姻期間を7年間と定めるよう提案した。これによると、期間満了後は夫婦の合意で延長され、そうでない場合は自動的に関係が消滅するという。・・・
 同議員は伝統的な家族観の普及を促進しているCDUを批判。「基本的なアプローチが間違っており、多くの結婚はただ安心感を手放さないために続いている」と述べた。

とのことですが、「兵庫のおじさん 愛のブランデー日記」の「やっと時代がわしに追いついてきた(黒笑)」という記事で、ズバリ

惰性で、生活の安定だけのために結婚しとる奴らが多いさかいな(黒笑)

と書かれているように、今考えてみると、Jacquesも実際は、惰性でを送っていたのかもしれません...

今度こそはそうならないように、日々努力したいと思っています。そのためには、お互いの努力も必要だと思うし、やっぱりセックスも大切かな~(*^^*)


←他のブログもチェック!
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://healthysexlife.blog118.fc2.com/tb.php/13-9a03154a


Powered by FC2 Blog
