プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1970位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


「誘うのは妻から」でSEXレスとは一切無縁」という記事によると、

付き合って、あるいは結婚して数年もたつと、マンネリになるのは避けられない――そう思ってませんか? でも、エネルギーやお金をつぎ込んでゲットした今のパートナーと、衝撃的に気持ちいいセックスを続けられたら、コスト的にも、人生の質的にも素晴らしい! 秘訣を先人と女性アドバイザーが伝授する。

◆妻の愛に応えるために常に満タンにしている

<井上哲也さん(仮名)40歳・自営>

「妻のほうから乗っかってくるんですよ。誘いは99%妻から。いきなりしゃぶるよね?」

 と、ランチのカレーを頬張りながら、妻の顔を見る哲也さん。この夫婦は結婚5年目ながら週2回はセックスしている。妊娠~授乳期間でさえもブランクはなし。

Spa_20120211_00124989_1.jpg

「私は単にHが好きだから。結婚してもHのない人生はおかしいと思うの。でも夫は毎晩酔って帰ってきて、寝ちゃうんですよ。寝てしまうと無反応じゃない? 動いたとしても、太っててノロイから私から乗っかるしかないのよね~」という妻に対し、「その気遣いが嬉しい」と哲也さんは頬を緩める。

「やっぱり妻の誘いにはいつでも応えたい。だから僕は風俗にも行かないし、オナニーもしないで常に満タンに溜め込んでるんです。空っぽにしちゃうと誘われてもやれないでしょ。一回断ると妻も誘いづらくなるだろうし、こっちが誘うと仕返しに断られる。駆け引きになって、次第にやらなくなっていくと思うんです」

 常に臨戦態勢の夫に対し、妻も「臨月でどうしてもしづらいときは口で出してました。『最近溜まってる』という意識を取り除かないと、事故的に外でセックスされるリスクがあるから」と、緊張感を欠かさない。

「緊張感は大事。だから目のつくところにお前の下着は干すなと言ってるし、いつもキレイな部屋とおいしい食事で、帰りたくなる家をキープしてもらっています」

セックスレス夫婦の話になると、二人は顔を見合わせて首をひねる。

「Hってあんなに気持ちいいのにねー。妻とせず外でする? 効率悪くない? 奥さんにお金を入れているわけだから、外でするともったいないよ」(哲也さん)

「日常的にセックスの話をしないんじゃない? 特別なものとして捉えているよね」(妻)

「Hは歯を磨く感じ。特別なプレイもしないし。前戯もせずにササッとしちゃう。でもお互いそれで満たされてるって理解しているから、気持ちいい。面倒なことするとハードルが上がって特別感が出てくるでしょ。すると結果的に続かなくなると思うんですよ。

だから派手なケンカの後も最後は気軽にHして仲直りできる」

 そして、哲也さんはこう続けた。

「Hは絆ですね。握手の延長で、もっとつながりが深い。つながりたいと思ってるんじゃないかな」

荻原かおるチェック

セックスに過度な期待がないと長続きする

妻の努力勝ち。男たるものを知っていますね。溜まると浮気されそうだからと、出すように働きかけているのが素晴らしい。ルールや倫理観にこだわらず、セックスはこうあるべきという期待も少ないから、夫は楽でしょうね。「いつも迫るのが私でイヤ」という変なプライドもなく、いたってポジティブ。夫の「妻にお金を入れているんだからHも家で」という考え方も、エネルギーパフォーマンス的にも、コスパ的にも正しい。さすが商売人です。



とのこと。『ちつ☆トレ』などの著者である荻原かおるさんは、「妻の努力勝ち」というけれど、男性から見れば、それだけでは無理。

「やっぱり妻の誘いにはいつでも応えたい。だから僕は風俗にも行かないし、オナニーもしないで常に満タンに溜め込んでるんです。空っぽにしちゃうと誘われてもやれないでしょ。一回断ると妻も誘いづらくなるだろうし、こっちが誘うと仕返しに断られる。駆け引きになって、次第にやらなくなっていくと思うんです」



という言葉にあるように、男性側にも準備が必要。

男性側が、オナニーもせず、いつも溜めておくという臨戦態勢、それに火をつける女性...

このようにお互いが頑張る構図こそが、セックスレスへの道なのかもしれない。

ちつ☆トレ


ちつ☆トレ2 オーガズム革命


いつまでもメイクラブする方法



 
 
←他のブログもチェック! 
FC2 Blog Ranking 

Powered by FC2 Blog
