プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3062位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」(宋 美玄、ブックマン社)という本が気になっていたのだけれど、本屋ではなぜだかビニールのカバーがかけられていたりして、なかなか覗き見する機会もなかった。ところが、先日、関西国際空港の本屋で、カバーがかけられていない本を見つけたので、ちょっと覗いてみた。



まずは、この刺激的な表紙。ちょっと恥ずかしくて手に取りにくい(*^^*)のだけれど、勇気を出して、手にとって...


じっくり読むために買おうと思って、レジに行くと、なんとそこにはキレイな女性が二人でレジ打ちしている・・・


ま、いいか。


というわけで、ゲットしました~♪


中身は、中高生が読んでもいいくらいだと感じるとても初歩的な内容。逆に言えば、この内容さえ分かっていない男性は、かなりレベルが低い。アダルトビデオばかりみて、ヘンなセックスばかりしている男性は、しっかりとこれを読むべし!

この本のカバーは確かに刺激的だけれど、女性がその内容を見れば、きっと男性の努力が分かってもらえると思うのだけれど...(ね、Nicole?!)






←他のブログもチェック!

FC2 Blog Ranking

Powered by FC2 Blog
