プロフィール

ジャック

Author:ジャック
結婚10年目にして離婚。遠因はセックスレス...

そんな人生どん底状態で、再婚相手となった二コールに出会い、セックスの「質」が変化。

自分の経験をもとに、悩みやコンプレックスを抱える人に救いとなる情報を伝えていきたいと思います。

「セックスは、身体を使ったコミュニケーションである。」(ジャック)


カテゴリー


最近の記事


Follow me!


タグ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3153位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


【いきいき】悪女学研究所所長 藤田尚弓さん」に紹介されていた藤田さんのサイト「悪女学研究所 悪女の定義」によると、悪女とは、

欲求に忠実な為、時に周囲を翻弄する女性。

容姿端麗で男性に応援されることが多いが、媚びるのは大嫌い。目標達成のために男性の下心を利用することもある。自分軸で物事を判断するため、周囲からの批判も多いが気にしない。

とのこと。うーん、深い!

ちなみに、悪女度チェックができるようになっている。

■□■あなたの悪女度チェック』■□■

1. 「悪女」と聞いてすぐさま顔が思い浮かぶ友達が最低1人はいる
2. どちらかというと他人に依存するタイプではない
3. 仕事以外の電話やメールをする時間は比較的短いほうだ
4. 「きれいだね」より「面白いね」と言われるほうが嬉しかったりする
5. 選択する時には周りの意見よりも自分の判断を優先する
6. 実は「趣味・読書」である
7. 女性はこうあるべきというモラルにとらわれ過ぎる必要はないと思っている
8. 一人で生きていけるだけの経済力がある
9. 無邪気だと言われたことがある
10. どちらかというと頭脳戦には強く、ゲーム好き
11. 現在の目標とそれに到達するためのステップを即答できる
12. 狙った獲物(ビジネス、恋愛、お金など)は基本的に逃さない
13. 抱きしめられながらつい明日の朝食について思いを馳せてしまったことがある
14. 尽くすより尽くされることのほうが多い
15. 男性の夢とメンツをつぶさないよう心がけている
16. ショーウィンドウに映った自分の姿を美しいと思った事がある
17. 華やかな場所も好きだが、ひとりで過ごす時間もマストだと思う
18. 自分のSWOT分析をしたことがある
19. 意外な一面があると言われたことがある
20. 時には、意見の違いで人とぶつかることもやむを得ないと思う

あなたの周りにいるのでは?





←他のブログもチェック! 

Powered by FC2 Blog
